昨日の夜にツイッターですべてのポジションのストップを建値に変更したと書きました。
その後、NZドルドルは建値でストップを付け、その他は裁量で手仕舞いました。もう少し粘っても良かったのですが、週末ということもあったので一旦利確です。
今日も機会があればエントリーしようかと様子見していますが、今のところテクニカル的にめぼしい通貨ペアが見当たらない感じです。どしよかな。

■NZドルドル ロング
新規:0.68358
決済:0.68358
差引:プラスマイナスゼロ
関連記事→NZドルドルはホールド

■カナダドル円 ショート
新規:80.452
決済:80.032
差引:+42pips

■ドルカナダドル ロング
新規:1.30913
決済:1.31385
差引:+47.2pips
関連記事→カナダドル円とドルカナダドル

NZDUSDH11113
(NZドルドル1時間足 ※クリックorタップで拡大します)

↑直近のチャート画像です。
ストップは今日の早朝でした。現在はATRの外側から2番目のラインに張り付きです。外側から2番目のラインは反転しやすいラインですが、張り付いてしまった場合は上にも下にもエントリーしにくい局面に入ったと判断することが多いです。大抵ジリジリとラインに沿った値動きになることが多いと思います。

CADJPYH11113
(カナダドル円1時間足 ※クリックorタップで拡大します)

↑決済直後に保存したチャート画像です。
ATRのラインとフィボナッチファンのラインを上抜けてしまい、レジスタンスとして機能する可能性が低くなったと判断しました。ATRの中心線近辺で再度反落してくる可能性もあるとは思いすが・・・一旦リセットです。

USDCADH11113
(ドルカナダドル1時間足 ※クリックorタップで拡大します)

↑決済直後に保存したチャート画像です。
カナダドル円と同様、ATRのラインとフィボナッチファンのラインを下抜けです。悩みましたが潔く決済です。「上から下までは取れない」と自分に言い聞かせるのです。

・・・頭と尻尾はくれてやれ

よく言ったものです。