先程の記事(→ドル円をロングしてみた)のポジションはやっぱり裁量で手仕舞っちゃいました。
人それぞれ好みがあるので意見も様々だと思いますが、「私個人的」にはドル円の動きはやはりバカっぽいですね。(面白くないです。この辺は好みの問題ということで。)
(´∀`)
少し見ていましたが、「こりゃ、付き合いきれん」てことで、さっさと損切りしました。
次にドル円をさわるのはいつのことやら。笑

■ドル円 ロング
新規:104.852
決済:104.729
差引:−12.3pips

USDJPYM301113(1)
(ドル円30分足 ※クリックorタップで拡大します)

↑下段のADXと標準偏差が短期下落トレンドを示唆し始めましたので手仕舞いです。

USDJPYM11113(1)
(ドル円1分足 ※クリックorタップで拡大します)

↑補足の1分足ですが、やはり私的にはバカっぽいチャート形状です。波動というかウェーブが感じられません。

ま、少ない額で多少の経験値(遊び)にはなりましたね。
さて来週はどんな感じになるでしょうか。きっとドル円はやらない確率が高いような気がしますが、一応ウォッチはします。