昨日の記事(→NZドル円をふたたび)のNZドル円ロングのポジションは、昨晩のうちにストップを建値に変更しておりましたが、今朝方ストップをつけておりました。

■NZドル円 ロング
新規:73.240
決済:73.240
差引:プラスマイナス0

そして本日、懲りずに再度ロングでポジションを持ち直しています。雰囲気があれば何度でもエントリーします。

■NZドル円 ロング
新規:73.405
ストップロス注文:73.050

NZDJPYH11208
(NZドル円1時間足 ※クリックorタップで拡大します)

↑昨日の記事の時よりも2段上のフィボナッチファンにトライ中です。

NZDJPYH11208a
(NZドル円1時間足 ※クリックorタップで拡大します)

↑昨日の記事の時よりも、RSIがよりわかりやすくダイバージェンスしてきました。

NZDJPYH11208b
(NZドル円1時間足 ※クリックorタップで拡大します)

↑昨日の記事の時よりも、RCIが良さそうな形になってきました。
特に中期線(緑)と長期線(赤)の上昇の仕方が何となく雰囲気があります。

なんだかんだとチャート分析しても、ボックスなのでレンジプレイで損切りという可能性もありますが、逆張りをするよりもここを上にブレイクしてくれた方が個人的には面白いのです。