昨日の記事(→カナダドル円をロングしたけれど)のカナダドル円ロングのポジションはまだ継続しております。ストップも変更していません。以前からのポジション(ユーロドルロング、ドルカナダドルショート)もいまだ継続中です。

「そんなに色々取引して大丈夫かよ?」

というツッコミも聞こえてきそうですが、今日も新規でエントリーしています。
先のことは誰にもわからないわけですが、今日はなんとなくリスクオン的な動きが来そうな・・・中でもチャート形状が良さそうなのがNZドル円だっただけで。
(コモディティや仮想通貨などの値動きがなんとなくキナ臭いと思ったり・・・)

もちろんいつものように損切りオーダーも入れてあります。ECBなんかもあるしどうでしょうね・・・あまり期待せずに見よ。

■NZドル円 ロング
新規:73.608
ストップロス注文:73.200

NZDJPYH11210
(NZドル円1時間足 ※クリックorタップで拡大します)

↑右肩上がりに走っているフィボナッチファンの白いラインを抜け気味です。このあとはサポートとして機能することを期待しております。

NZDJPYH41210
(NZドル円4時間足 ※クリックorタップで拡大します)

↑今後の展開はわかりませんが、仮にさらに上昇した場合には、上昇トレンド発生のテクニカルサインが出そうな雰囲気です。
ーーーーー
ローソク足がボリンジャーバンド +1σ を上抜け、下段のADX(水色)と標準偏差(オレンジ)が上昇すれば、「上昇トレンド発生」と解釈することができます。
ーーーーー

NZDJPYH41210a
(NZドル円4時間足 ※クリックorタップで拡大します)

↑久しぶりの「おまけ」の一目均衡表です。
雲の上限を抜け気味です。遅行スパンもローソク足を上抜けそうです。
あくまでおまけです、ポジショントークです。