ユーロ高牽制発言やらFTA交渉の報道やらで上下に振っている感じですね。
まぁ、一応気には留めますが、ポジションを取る際にはあまり気にしていません。いちいち推測の報道や発言などでポジションを作っていたら、こちらがもちません。

ということで、今日もエントリーしております。笑

■豪ドルドル ロング
新規:0.75388
ストップロス注文:0.74850

昨日の記事(→今日は新規でNZドル円でエントリーしました。)のNZドル円ロングのストップは建値に変更しています。(もうすぐ切れそうですが。)
昨晩ツイッターで書きましたが、カナダドル円ロングのストップも建値に変更していますので、両通貨ペアともあとは放置です。

AUDUSDH11211
(豪ドルドル1時間足 ※クリックorタップで拡大します)

↑単純な発想です。
ATRの緑のラインとフィボナッチファンの白いラインが重なっており、サポートになると期待してのエントリーです。
ストップロス注文は、その下のATRの緑のラインとフィボナッチファンの白いラインを下抜けたあたりです。

AUDUSDDaily1211
(豪ドルドル日足 ※クリックorタップで拡大します)

↑日足で確認すると、下段のADX(水色ライン)がだいぶ伸びてしまっていますが、まだ上昇トレンドサインが出ています。
ーーーーー
・ローソク足がボリンジャーバンド +1σ の外側で推移
・ADX(水色)と標準偏差(オレンジ)が上向き
ーーーーー

AUDUSDWeekly1211
(豪ドルドル週足 ※クリックorタップで拡大します)

↑日足と同様に週足でも上昇トレンドサインが出ています。