先程、SGドル円を建値決済後に再度エントリーした旨の記事を書きましたが、ユーロドルも再エントリーしております。
こちらはドテンショートです。こいうのをスケベショートというのか・・・

■ユーロドル ショート
新規:1.21888
ストップロス注文:1.22160

EURUSDH11223a
(ユーロドル1時間足 ※クリックorタップで拡大します)

↑明確な方向性が出ないと仮定するならば、ATRやフィボナッチファンが節目になりやすいと考えます。
ATRの中心線とフィボナッチファン76.4が重なっておりますので、一旦反転下落するのを期待してエントリーしました。
トレンドのシグナルがありませんので、ストップロスオーダーは割と近めです。ATR中心線を上抜けたあたり、上側のATR緑ラインよりも手前に設定しています。

商いも薄い地合いになりつつありますので、ストップロスオーダーを遠くしたり玉を厚めにしたりなど、無理なポジションは取らない方が良いかもしれませんね。遊び感覚くらいがちょうど良さそうです。
今年もそろそろ終わりかな・・・