失敗してしまいました・・・
先週末の記事(→NZドルドル売ってみたよ)のNZドルドルショートのポジションは、ストップにタッチしてしまいました。

ツイッターでリアルタイムに報告しておりましたが、ストップをトレールに変更していたのです・・・幅の見立てを誤っていたようです。小反発の局面でストップしてしまいました。ざんねん。

■NZドルドル ショート
新規:0.71874
決済:0.71605
差引:+26.9pips

NZDUSDH10118
(NZドルドル1時間足 ※クリックorタップで拡大します)

↑丸で示した一瞬の上昇でストップをつけてしまいました。
その後の動きを見ると実に名残惜しい・・・

NZDUSDH40118
(NZドルドル4時間足 ※クリックorタップで拡大します)

↑4時間足に至っては典型的な教科書のようなチャートではないですかっ
チャートは三尊のような形状ですし、テクニカル的にも下落トレンドシグナルが発生しております。
ーーーーー
・ローソク足がボリンジャーバンド −1σ の外側で推移
・ADXの(水色ライン)と標準偏差(オレンジライン)が上昇中
ーーーーー
個人的にはもう、ここからはエントリーできないです。エンベロープの赤点線にもタッチしていますし・・・指くわえて見ているとしますw