逆張りはあまり好きではありませんが・・・だいじょぶ??

単純な「米国債利回り上昇→米ドル高」っていうロジックは、直近に限っては個人的に懐疑的なんですよねぇ・・・妄想ですよ、妄想。
んで、その妄想に従って、逆張りしてみたヨ

〜ヘ(´ー`*)

■ユーロドル ロング
新規:1.20953
ストップロス注文:1.20530

EURUSDH10222
(ユーロドル1時間足 ※クリックorタップで拡大します)

↑勢い良く陰線を引いて中心線を下抜けしていますが、中心線の色は水色のままです。
ーーーーー
・中心線が水色→買いバイアスが強い
・中心線がピンク→売りバイアスが強い
・青の星マーク点灯で買いシグナル
・茶色の星マーク点灯で売りシグナル
ーーーーー
と、解釈しております。

また、「短期フィボナッチファン61.8」と「ATR緑ライン」がほぼ同じ水準に走っており、サポートとして機能してくれないかな、などと勝手に期待しております。

EURUSDH10222a
(ユーロドル1時間足 ※クリックorタップで拡大します)

↑ローソク足がボリンジャーバンド−1σを下抜けても、ADXと標準偏差が上昇していません。(赤い丸のところ)
ーーーーー
ローソク足がボリンジャーバンドのプラスマイナス1σを上抜け(または下抜け)し、ADX(水色ライン)と標準偏差(オレンジライン)が同時に上昇した際に、トレンド発生と解釈しております。
ーーーーー
私の場合、こういうチャート形状の際は、逆説的にトレンドが出ない可能性が高いと妄想して、逆張りすることがあります。

逆張りはあまりしたくないんですよね、本当は。
今日はどーでしょーねー

(*´・д・)ネー