まず、昨日エントリーしたポンド円です。表題の通りストップしております。
昨晩、ツイッターで書きましたが、ストップを建値に変更しておりました。

■ポンド円 ロング
新規:148.101
決済:148.101
差引:プラスマイナス0

エントリー時の記事はこちら→ポンド円でエントリーしました。ユーロドルは継続しています。

GBPJPYH10223
(ポンド円1時間足 ※クリックorタップで拡大します)

↑エントリー時のチャート画像です。
上昇トレンドシグナルが出ておりました。
ーーーーー
・ローソク足がボリンジャーバンド +1σ を上抜け
・下段、ADX(水色ライン)と標準偏差(オレンジライン)が低位から上向きに
ーーーーー

GBPJPYH10223v1
(ポンド円1時間足 ※クリックorタップで拡大します)

↑ストップを建値に変更した際のチャート画像です。
下段のADX(水色ライン)が横向きになってしまったので、防御目的でストップ変更の判断になりました。

GBPJPYH10224
(ポンド円1時間足 ※クリックorタップで拡大します)

↑直近のチャート画像です。
さよーならー。赤い丸のローソク足の下ヒゲでストップしてしまいました。
やっぱり、ポンドってこえー

(;´゚Д゚)ゞ

さてもひとつ、ユーロドルですが、こちらも昨日のうちにストップと相成りました。
そして今日再び、エントリーし直しております。

ストップは昨晩ツイートした通り、指値で入れておりました。

■ユーロドル ロング
新規:1.20953
決済:1.21380
差引:+42.7pips

エントリー時の記事はこちら→ユーロドルを逆張りしちゃったけど・・・

EURUSDH10222
(ユーロドル1時間足 ※クリックorタップで拡大します)

↑エントリー時のチャート画像です。
勢い良く陰線を引いたにもかかわらず、売りシグナルが発生しなかったので、逆張りの判断となりました。

EURUSDH10223a
(ユーロドル1時間足 ※クリックorタップで拡大します)

↑ストップを変更した際のチャート画像です。
ローソク足がATRの中心線にタッチしてしまったので、そのまま下落していくリスクも考えて、ストップを近めに寄せたのでした。

EURUSDH10224
(ユーロドル1時間足 ※クリックorタップで拡大します)

↑直近のチャート画像です。
膠着でヨコヨコの動きになっております。一旦ストップになって良かったのかもしれませんね。

(゚Д゚;)

とか言いながら、今日再度エントリーしてしまっているのでした・・・

■ユーロドル ロング
新規:1.21570
ストップロス注文:1.21140

チャート上に赤く楕円で囲っておりますが、右斜に走っている白いライン、これは日足ベースの中期フィボナッチファン61.8です。
昨晩からの感じを見ると、サポートとして機能しているのではないかと・・・

一応、ストップロス注文は入れてありますが、このラインを下抜けした時点で損切りの準備ですかね。

EURUSDDaily0224
(ユーロドル日足 ※クリックorタップで拡大します)

↑日足では上昇トレンドシグナルが発生しかかっております。
ローソク足がボリンジャーバンド+1σを上抜け気味、そして赤い丸で囲っていますが、ADXと標準偏差が上昇しかかっております・・・