今日の記事(→ユーロドル、ストップ後に今日再び。ポンド円もストップ。)の本日エントリーのユーロドルロングの含み損があるにもかかわらず・・・ポンドドルで米ドルを売ってやったわよ☆

傷口を広げてやるわ・・・いや、そうならないでほしい・・・

■ポンドドル ロング
新規:1.40994
ストップロス注文:1.40650

GBPUSDH10224a
(ポンドドル1時間足 ※クリックorタップで拡大します)

↑ボリンジャーバンド−1σ(緑ライン)を下抜けしても、下落トレンドシグナルは出ておりません。
下段、ADX(水色ライン)は若干上向きになりましたが、標準偏差(オレンジライン)は下を向いたまま。
また、内側のエンベロープ(赤点線)とボリンジャーバンド−2σ(灰色ライン)がほぼ同じ水準にあり、サポートとして機能してくれることを期待したりしなかったり・・・

したがって、ストップロス注文はそこを下抜けたあたりということになります。

GBPUSDH40224a
(ポンドドル4時間足 ※クリックorタップで拡大します)

↑こちらのテクニカルでも、短期フィボナッチファン23.6とATR緑ラインが近い水準にあり、サポートとして・・・
ATRの中心線は、当たり前ですが買いバイアスが強いことを示す水色となっております。

火に油を注ぐことにならなければいーけどねー