ちょっとポジションを取り過ぎな感じもしますが、チャートに雰囲気があったのでエントリーしてしまったのです。
以前から書いておりますが、テクニカル的に雰囲気がある時は何も考えずにエントリーすることにしています。ファンダメンタルズ云々は、頭の片隅にはありますがエントリーする動機にはしていません。

でもミスったかなぁ・・・

■スイス円 ショート
新規:116.274
ストップロス注文:116.660

CHFJPYH40304
(スイス円4時間足 ※クリックorタップで拡大します)

↑もう少し粘ってくれれば下落トレンドサインが出そうな雰囲気。
下段の丸で囲った部分、ADX(水色ライン)と標準偏差(オレンジライン)が上昇しそうな・・・
(ローソク足がボリンジャーバンドのプラスマイナス1σの外側に飛び出し、かつADXと標準偏差が上昇した時にトレンドサインと解釈しています。)

CHFJPYDaily0304
(スイス円日足 ※クリックorタップで拡大します)

↑日足も今日の引けで陰線を付けることができれば、下落トレンドサインが発生しそう・・・

CHFJPYH10304
(スイス円1時間足 ※クリックorタップで拡大します)

↑1時間足も一応載せておきます。
安値の抵抗水準なのでどうでしょうねぇ・・・厳しいかなぁ