ツイッターでリアルタイムに書いておりましたが、ユーロスイスフランロングのポジションは建値で切られてしまっております。
そんなに甘くないわなw

■ユーロスイスフラン ロング
新規:1.10755
決済:1.10755
差引:プラスマイナス0

エントリー時の記事はこちら↓


一応、チャートを貼り付けておきます。
EURCHFDaily0303
(ユーロスイスフラン日足 ※クリックorタップで拡大します)

↑エントリー時のチャート画像です。
下段のADX(水色ライン)がダブルループを形成しつつあったので、エントリーしたのでした。

EURCHFDaily0307
(ユーロスイスフラン日足 ※クリックorタップで拡大します)

↑直近のチャート画像です。
下ヒゲで切らされてしまいました。ADXも横を向きつつありますが、週明けの動き次第ではまだ可能性がありそう。引き続きウォッチしたいとい思います。
再エントリーもあり得るかもしれませんね。

EURCHFH40303
(ユーロスイスフラン4時間足 ※クリックorタップで拡大します)

↑エントリー時のチャート画像です。
4時間足では上昇トレンドサインが発生中でしたので、こちらもエントリーの理由付けとなりました。
ーーーーー
・ローソク足がボリンジャーバンド +1σ の外側で推移
・下段、ADX(水色ライン)と標準偏差(オレンジライン)が上昇中
ーーーーー

EURCHFH40307
(ユーロスイスフラン4時間足 ※クリックorタップで拡大します)

↑直近のチャート画像です。
ローソク足はボリンジャーバンド+1σの内側に。ADXと標準偏差も垂れてしまいました。
4時間足では上昇トレンドサインは消滅ということになります。

仮に再エントリーするとするならば、再びボリンジャーバンド+1σを上抜けするタイミングか、1時間足で上昇トレンドサインが出そうなタイミングですかね・・・