昨晩、リアルタイムにツイッターで報告させて頂いておりましたが、本日エントリーのユーロドル以外はすべて手仕舞っております。

■ドルカナダドル ショート
新規:1.25867
決済:1.24689
差引:+117.8pips

エントリー時の記事はこちら↓



■豪ドル円 ショート
新規:84.363
決済:84.260
差引:+10.3pips

エントリー時の記事はこちら↓


USDCADH40311
(ドルカナダドル4時間足 ※クリックorタップで拡大します)

↑エントリー直後のチャート画像です。
今月頭から跳ね返されていた下値をトライしている局面でした。
時間軸の異なる2本のフィボナッチファン、ATR緑ライン、ATRSTOPが同水準にありましたので、下抜ければ面白そうかな、と。

USDCADH40318
(ドルカナダドル4時間足 ※クリックorタップで拡大します)

↑直近のチャート画像です。
赤丸でエントリー。FOMC直前に逃げてしまいましたが、継続していればもう少し取れた感じ。
まぁ、腹八分目ってことでお願い致します。

AUDJPYH10317
(豪ドル円1時間足 ※クリックorタップで拡大します)

↑エントリー直後のチャート画像です。
標準偏差も下げきっており、ここから上昇するにはエネルギー不足と判断してのショートエントリーでした。

AUDJPYH10318
(豪ドル円1時間足 ※クリックorタップで拡大します)

↑直近のチャート画像です。
わーお。
FOMC前に手仕舞っておいて良かった・・・こわいわ