「米国債利回り上昇がなんぼのもんじゃーい」

という天の邪鬼な思いから米ドルを売ったのです・・・おためしで。
ま、ダメ元ですよ。

■ユーロドル ロング
新規:1.17437
ストップロス注文:1.16980

EURUSDH40330
(ユーロドル4時間足 ※クリックorタップで拡大します)

↑ATR黄緑ラインに張り付いています。
状況によるところはありますが、ATR黄緑ラインは通常逆張りの目安として使用することが多いです。ストキャスティクスもいいところまで下げているので、「そろそろいいんじゃない?」てことで天の邪鬼ロングです。

補足としては、下落局面にもかかわらず、下段のADX(オレンジライン)は上昇していますが、標準偏差(赤ライン)は下を向いたまま。テクニカル的には下落トレンドの条件を満たしておりません。

EURUSDH10330
(ユーロドル1時間足 ※クリックorタップで拡大します)

↑1時間足もATR黄緑ラインに張り付き。
ストキャスティクスもいいところまでやっています。