昨晩のうちに「豪ドル円ショート」と「ユーロドルショート」はストップしております。

■豪ドル円 ショート
新規:84.689
決済:84.689
差引:プラスマイナス0

■ユーロドル ショート
新規:1.21163
決済:1.20761
差引:+40.2pips

エントリー時の記事はこちら↓


AUDJPYH10503
(豪ドル円1時間足 ※クリックorタップで拡大します)

↑豪ドル円のエントリー直後のチャート画像です。

AUDJPYH10504
(豪ドル円1時間足 ※クリックorタップで拡大します)

↑直近のチャート画像です。
ジグザクでヨコヨコの動きになり、トレンド発生には至りませんでした。

EURUSDH10429
(ユーロドル1時間足 ※クリックorタップで拡大します)

↑ユーロドルのエントリー直後のチャート画像です。

EURUSDH10504
(ユーロドル1時間足 ※クリックorタップで拡大します)

↑直近のチャート画像です。
なかなかダイナミックな動きであります。昨晩ツイッターでリアルタイムにストップ変更の報告をしましたが、結果的のその判断がミスだったかもしれませんね。
我慢していれば、100pips以上の利幅が取れた感じ。タラレバですけどね。


気を取り直して・・・

今日はポンドドルショートでエントリーしております。ま、お試しで。
ポンドはどっちに吹っ飛んでいくかわかりませんから。
気まぐれじゃじゃ馬通貨・・・

■ポンドドル ショート
新規:1.38820
ストップロス注文:1.39060

GBPUSDH10504
(ポンドドル1時間足 ※クリックorタップで拡大します)

↑フィボナッチファン50.0(青ライン)がレジスタンスになると都合よく勝手に妄想。

じゃじゃ馬ですので、ストップは割と近めに設定。
ATRSTOP(白太線)とATR緑ラインが同水準にあり(赤丸部分)、その水準を上抜けたあたりに損切り注文です。

さて、どうかしらね。