いやぁ・・・引っ掛かっちゃいました。
先週末の雇用統計のタイミングで、継続していたユーロドルはストップしちゃいました。

ざんねん

■ユーロドル ロング
新規:1.20183
決済:1.20605
差引:+42.2pips

エントリー時の記事はこちら↓


EURUSDH10505
(ユーロドル1時間足 ※クリックorタップで拡大します)

↑エントリー直後のチャート画像です。
トレンドを示唆するテクニカルは発生しておりませんでしたが、発生する準備が整いつつあると考えてエントリーしたのでした。

EURUSDH10510
(ユーロドル1時間足 ※クリックorタップで拡大します)

↑直近のチャート画像です。
赤丸の下ヒゲで見事にストップ・・・その後上昇を見るとなんとも悲しい・・・

気を取り直して・・・
豪ドルドルと豪ドルNZドルは週またぎで継続しております。ストップも若干変更しおります。

■豪ドルドル ロング
新規:0.77546
ストップ:トレール50pips

エントリー時の記事はこちら↓


■豪ドルNZドル ロング
新規:1.07776
ストップロス注文:1.07380

エントリー時の記事はこちら↓


AUDUSDDaily0510
(豪ドルドル日足 ※クリックorタップで拡大します)

↑日足で上昇トレンドサインが発生しております。(四角く囲った部分)
ーーーーー
・ローソク足がボリンジャーバンド +1σ を上抜け
・下段、ADX(水色ライン)と標準偏差(オレンジライン)が上向きに
ーーーーー

AUDUSDDaily0510a
(豪ドルドル日足 ※クリックorタップで拡大します)

↑こちらのテクニカルでも上昇トレンドサインが発生です。(青い星マークが点灯)
ーーーーー
・中心線が水色→買いバイアスが強い
・中心線がピンク→売りバイアスが強い
・青の星マーク点灯で買いシグナル
・茶色の星マーク点灯で売りシグナル
ーーーーー

AUDNZDH40510
(豪ドルNZドル4時間足 ※クリックorタップで拡大します)

↑豪ドルNZドルは、4時間足において上昇トレンドサインが発生したようにも見えます。
下段の標準偏差(オレンジライン)が力強さに欠ける感じです。もう少し上向きになれば良いのですが・・・